スヴェンソンで育毛ケアするのもいいかも

スヴェンソンって聞いたことありますか?

編み込み式の増毛をやっているところです。

でも、それだけじゃないんですよ。育毛サロンというのもやっていて、そこではヘアカットや頭皮エステなどを受けることができるのです!

編み込み式増毛はおカネもかなりかかるからすぐに始めてみようという人は少ないですよね。きっと何十万じゃすまないと思う。きっと100万以上は普通にかかります。

よほどのお金持ちだったらいいけど、なかなかね、すぐに決断できる施術ではありませんね~。

 

何を隠そう、うちの家族がスヴェンソンに通っていて、カットとヘアエステをやってもらっています。

うちは最初から編み込み式をやるつもりはなかったので・・・

でも心配になりますよね。カットなどに通っていたら編み込み式を勧められるんじゃないだろうかって。

でもそんなことはないみたいです。

最初に、頭皮エステのために来ました、って態度を見せるのも大事かもしれないけど。

毎月カットをして、時々頭皮エステもやってもらっています。

 

カットは薄毛が目立たないようなテクがあって、これが素晴らしいんです。

人によってやり方がちょっと違うようで、自分に合う人を見つけるのも大事だと思いますが、いずれにしても薄毛が目立たないようなカットの技術はすごいですね。

今の髪の状態に合わせて一番自然に、髪が多く見えるように、薄毛が目立たないようなカットを施してくれます。お値段は普通よりちょっと高いかなと思いますが、それほど高いものじゃありません。カリスマ美容師にやってもらうことを考えたら安い安い^^

人によっては月に一度も行かなくてもいいんじゃないかと思いますけど、うちの家族はしょっちゅう行ってますね。

 

あと、頭皮エステは毛穴を綺麗にしてなにやら育毛効果のあるクリームみたいなのを塗りこんで頭皮を温めたりするみたいですね。

シャワーも炭酸シャワーのものすごく勢いのあるものを使っていて、それが痛気持ちいいそうです。美容院でも頭皮エステをやっているところはありますが、ここまで気持ちよくないと思います。

頭皮エステは多少高いのですが、一年に何回かは受けたいものだそうです。

 

スヴェンソンは男性用と女性用の入り口が別になっているので、女性でも通いやすいと思います。育毛サロンというと男性用と思いがちですが女性でも通っている人はいるんですね。

男性も若いと薄毛は気になると思いますが、女性も深刻ですよね・・・。

ウィッグという手もあるけど、薄毛の状態によってはそれも難しいでしょう。私も前髪が気になっていますが前髪のウィッグとかありませんからね。

女性用のウィッグもオーダーするとかなり高いし、なにより自分の髪で何とかしたいと思うものです。うんと年を取ったら私もウィッグを考えますが、今はまだ自分の髪を増やしたいと思っています。

まだスヴェンソンに通うほどではないと思いますが(人から見たら薄毛とわからないくらいなので)、薄毛ケアはきちんとやりたいと思っています。

たまには頭皮エステも行ってみたいなーと思っています。美にはお金がかかるけどできれば自分を身ぎれいにしていたいと思いますね。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ