初めて使ったのは、リリィジュだったかな

育毛剤を使ったのは40代が最初だったかなぁ。
まだそんなに薄毛が気になるわけではなかったけど、少し額が後退してきてビックリして使ったのです。

まぁ、進行しないように、念のために、ということもあったし、どんなものか一度使ってみたいというのもありました。

最初なのでリリィジュのトライアルを使ってみましたよ。
なんといっても安いし。
それに、育毛剤って化粧品と違ってトライアルというのがあまりないのです。

一本まるまる飼うと5000円以上するものが多いですよね。
いいかどうかわからないものにそのお値段はちょっと高いじゃないですかー。

まぁ、最近は、使っていても返金してくれるという商品も増えてきましたが
でも、返品が面倒くさいのと、電話して返品しなきゃいけないんですよね。
その時に説得されちゃったり、なかなか返品返金に応じてくれないとイヤじゃないですか。

すんなり返金してくれるケースがほんとにあるのかちょっと疑問でもあります。

それなら1000円くらいのトライアルの方が気が楽です。
それに、リリィジュは育毛剤だけじゃなくてシャンプーとトリートメントもついているんですよ。
なんかお得な感じ。

使ってみたらシャンプー、トリートメントもなかなかいいので良かったわ。
育毛剤もクセがないというか匂いもほとんどしないのでつけているのを忘れるくらい。

ただ、トライアルサイズなので効果が出るというところまではいきませんでした。
もしかしたら使い続ければ髪が生えてきたり太くなってきたりするのかもしれませんが。

リリィジュは桑白皮エキスというのを発毛成分に使っています。
あまり聞かない植物ですよね。

長年の研究で桑白皮エキスが薄毛に効果があるという事がわかったそうです。
それとほかの成分を絶妙の割合で配合しているとのことです。

育毛剤って全員に効果があることはないのかもしれませんが、現状維持や薄毛予防にもいいのではないかと思います。

女性でも薄毛が気になる方は育毛剤がおすすめ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ